大きな樹の下で …はすのみ日記…

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2012
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

2012+002_convert_20120104084803.jpg


















今年の元旦は気持ちいい空が見られましたね。
はっと起きた時には明けていて、初日の出は見れませんでしたが。。。

おせちを仕込みながらの年越し。気づいたら2012年になってました。
すっかり私の趣味になっているおせち作り。
毎年いろいろ試していて、なかなかコレが我が家のお正月の味!とは決められないんですが・・・
30日辺りから早起きしたりして長女ふーちゃんが手伝ってくれました♪
P1000637_convert_20120104093124.jpg




















この年末年始はとても充実していました。
普段は毎日が凄いスピードで流れていくようで、一つ一つのことをゆっくり味わっていないような、そんな感覚です。
お休みに入ってからは掃除をして、料理をして、本を読んで、空を眺めて、子ども達とビュービュー風吹く中走り回って・・・
そんなに普段と変わらないのに何か違うような。。。
こころからそのものを楽しんでるのかな~
忙しいと好きなことも楽しむ余裕がなくなるのかもですね。


2012年は「じっくり楽しむ」1年にしたいなと思います。
どうぞよろしくお願いします。。。


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
