大きな樹の下で …はすのみ日記…

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
甚目寺観音!
昨日は風もなくポカポカ暖かい日でしたね~
甚目寺観音てづくり朝市行ってきましたよ♪楽しかった~
いつものことながら、朝からドタバタでしたけど。
でも現地に着いたとたん、まったりのんびり気持ちよくなってしまって。
いい感じのお店ばかり。どこで足を止めても楽しい話と美味しい♪可愛い♪モノばかり。
のんびりマイペースないい空気が流れていました。

↓「はすのえん」準備中・・・
昨日もえんさんのコーヒーは美味しかった~
P1000597_convert_20111213133825.jpg















平日月曜日にもかかわらず、出店数過去最高だとか。
お客さんもいっぱいで、賑わっていました。
P1000602_convert_20111213134719.jpg















気づけば12時。あっという間の3時間が過ぎ、おなかもグ~
お昼ごはんは「まっきーごはん」と「みそストローネ」
野菜てんこもり!おいしい~♪特にかぶ!美味すぎ!
P1000607_convert_20111213134819.jpg
















また出ます!
たくさんの出会いに感謝♪

来月は・・・
1月12日(木)9~12じ
ですよ。




Comment
≪この記事へのコメント≫
なんと!
甚目寺観音にいらしてたんですね!

私すごく近所なんです。
昨日は残念ながら所要があったので、あの賑わいを横目に通り過ぎてしまいましたが(T_T)

来月もいらっしゃるんですね。

お邪魔したいなあ(*^o^*)
2011/12/13(火) 16:32:36 | URL | こやちゃんです #-[ 編集]
こやちゃんさん♪
ご近所なんですね~♪
私は実はこの日が甚目寺観音デビューでした。
とってもいい雰囲気で、朝の陽もよくて、すっかり甚目寺ファンです。

来月もいいお天気だといいな~
2011/12/16(金) 01:44:27 | URL | リエサン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
