大きな樹の下で …はすのみ日記…

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おいしいおいしい♪
今年の2月に仕込んだ味噌、開けてみました。
ここ2年ほど「何となく今ひとつ」な出来のお味噌が続いていました。
以前はまろやかに出来ていたのに。
今年は・・・・・んん!美味い!!
色も香りもいい感じ!子どもたちも舐めたいと言うのでちょっとずつ。
「おいしい!」
やった~♪優しい味のお味噌になりました。
何人かで仕込んだので、手前味噌会しなくっちゃ♪
PC107375_convert_20111211214730.jpg















いつもお世話になっているはちみつ屋さんの年末セールで「藤のはちみつ」があったので購入しました。
めずらしいはちみつがあると試したくなります。
藤の花の蜜は・・・・・美味しい~♪
さっぱりとして爽やか。藤のイメージに合ってる!
PC107381_convert_20111211214813.jpg















さてさて。
明日はとーとー「甚目寺観音てづくり朝市」です。
今日はず~っとオーブンのそばで過ごしています。暖房要らずかも。
panpanpan+001_convert_20111211220301.jpg














「はすのえん」で出店します。
美味しいコーヒーと、パンと、キッシュと、チョコレートと、コンフィチュールと。。。
朝早いのだけが心配ですが、楽しく行ってきま~す!



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。