大きな樹の下で …はすのみ日記…

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
はすのみ感謝祭♪
とーとー12月に入ってしまいましたね!
師匠も走る師走です。
マイペースなはすのみも走りますよ~

実はここ2週間ほど風邪でした。
すっごくひどくはならないんだけど、ヘロヘロと気力がなくて。困りました。
何というか・・・ひらめきが降りてこない(笑)
はすのみがオープンして以来、初めての病気です。
2年経って少し気が緩んできたかな。

さてさて。やっと元気を取り戻して、さあ飛ばしていくぞ~の感じです♪

PC017347_convert_20111201232016.jpg




















   はすのみ感謝祭

2011年12月23日(金・祝)10:00~16:00 (18:00~20:00 忘年会)
はすのみ
名古屋市北区西味鋺3-122
052-508-7372

12月21日ではすのみは2歳になります。
のんびりマイペースなこの店がここまで来られたのも、たくさんの出会いと支えがあったから。
23日の祝日に、感謝を込めてイベントを開きます。
どうぞ遊びにいらしてください。

 * ワークショップ *

* 図画工作むらた (ダンボール工作) 10-16じ
   「ドロロン万華鏡」
   「ダンボールカー」
* ファーストハンド (木工) 10-16じ
   「木のクリスマスツリー」
* ZOU (編み物) 13-16じ
   「毛糸でminiクリスマスリース」
   「ふわふわシュシュ」
* いっくん (ペーパークラフト) 10-12じ
   「電車」
   「おうち」

 * たべもの・のみもの *

* wa・ka・baさんのランチBOX
   今年も出ますよ!美味しくてやさしいwa・ka・baさんのこだわりセット♪
   はすのみパンとセットにも。

* はすのみたちのみカフェ
   コーヒー、紅茶、ホットジンジャー、柚子茶、チャイ、ビール・・・などなど
   温まりましょ~

* その他ちょこちょこ販売あります。


18時~ 忘年会  一品一芸持ち寄り歓迎
   飲みあり食べあり音楽ありの楽しいひと時を♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ファーストハンドさんの展覧会へ最終日行きました。
とっても素敵でした。
きっと初日はもっといろいろ見られたんだろうな~
でも♪壁掛けの時計に出逢いました♪
葉っぱの形の可愛い奴。
とーとーはすのみに時計が!!
PB277327_convert_20111128172536.jpg














それから、ファーストハンドさんがはすのみで教室をやってくれることになりました!
これから月一でテーブルの上の小物シリーズワークショップです♪

「バターナイフ作り」
日時 : 2011年12月16日(金) 10:00~  13:00~
参加費 : お一人1500円 (ランチ付 +1000円、お茶おやつ付き +500円)
事前にご予約ください。定員各5名。(定員になり次第締め切ります)
ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ→ *


PB207271_convert_20111201233120.jpg














いい空が広がりますね~
そういえばここのところ、空を眺める余裕もなかったなぁ・・・


写真:いっくん




Comment
≪この記事へのコメント≫
楽しみ
ついに、いっくんのクラフトが!!
息子が、と~っても
楽しみにしているよ~!

そして私・・・

ZOUさんの編み物もいいねぇ~♪

右手・・・いつ治るかなぁ・・・。(泣)
2011/12/03(土) 02:26:20 | URL | だだろいど #Bg79YR.6[ 編集]
お子さんもどう象。
朝からダジャレだ。。
23日よろしくお願いします!!


お子さんでも楽しめる編み物を考えてます。(ツリーでなくて、ミニリースを予定してます)

ぜひぜひ!気軽に参加してくださいね~!

2011/12/03(土) 08:58:45 | URL | ZOU #-[ 編集]
だだろいどさん♪
お待たせしました(笑)
ありがとうね♪
いっくんも今回気合が入ってる様子。
よろしくね~

だだちゃんの手が早く治りますように。。。
2011/12/07(水) 02:17:34 | URL | リエサン #-[ 編集]
ZOUさん♪
失礼いたしましただ~~~
リースだよ!
ごめんなさい!
やっぱりまだ風邪でぼんやりか・・・(汗)

編み物楽しみ~♪
よろすくね~
夜バージョンのLiveもよろすくね~♪♪
2011/12/07(水) 02:26:40 | URL | リエサン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
