大きな樹の下で …はすのみ日記…

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
楽しいがいちばん。
うわ~~~気づけば11月!!!
す~~~ごくびっくり!!しました。
ブログも全然更新してないうちに・・・(涙涙)
どうしてだかバタバタです。
手帳を改めて見てみると・・・10月後半からギュウギュウでゴシャゴシャ。
日にち1マスに書ききれず矢印まで出てる(^o^;)わ~お。
そりゃあ腰も抜けそうになるなぁと感心しちゃいました。
私の身体は正直者らしいです。

でも・・もしかすると・・・もしかしなくても・・・
私がマイペースだから?
マイペースに生きてきちゃったから?対応できないとか?かも?

いやいや。ぼんやりする時間、大事ですよ。
内側を見つめる作業って大切。
いつもいつも「何か粗相はないかしら?」「スケジュールを上手くこなさなきゃ」なんて暮らしてたら・・・
「私」が消えてなくなっちゃうような気がします。。。


てな訳で(どんな訳だろ・・・)先週末、なんとか覚王山の秋祭りに行きました♪
実は覚王山のお祭りは初めてでした。
ステージあり、パフォーマンスあり、販売あり、展示あり、ワークショップあり、人もモノも溢れていましたよ。
でも、どれもこころがこもっていました。
こんな気持ちのいいお祭りは久しぶり。
ステージを横目にまずは空色タコ玉とコロナビールでジャンクなお昼ごはん・・・

いっくん&リエサンで作ったぞうさんも発見!
元気だった?
ちょっと耳がひん曲がってる。
もうちょっと頑張ってね。
遘狗・ュ繧・004_convert_20111101005937














ずっと気になってたファーストハンドさんがワークショップで出てました。
木で「のりもの」か「バードコール」を作ろう。でした。
いっくん当たり前のようにパノラマカー作ってました。
噂のトミーにもお会いできて嬉しい♪
遘狗・ュ繧・006_convert_20111101010006



















古本市や古着物屋、下駄屋もすごくよかった!
もぼり旗も「むむむ~」とうなるようなアイディア満載。
祭りの中に作品があるのが不思議にしっくりきてて、雰囲気醸し出してました。
最後に覚王山アパートへ行ってゴトーさんカレーを食べました。
スパイシーですごく美味しかった~
遘狗・ュ繧・008_convert_20111101010037
















あ~楽しかった。
ちゃんとあちこちで知り合い友人とも出会えたし♪
もっともっと「作ること」楽しまなくちゃ!って思いました。
可能性は無限です。
失敗も恐くない!はず。。。
さあ、何しようかな。何ができるかな。
まずは12月のはすのみ2周年イベント!かな~


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
