大きな樹の下で …はすのみ日記…

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
嵐の中で
昨日は集中豪雨、今日は台風と各地で荒れましたね。
今は関東、東北の辺りでしょうか。
水害、土砂災害に遭われた方々、心よりお見舞い申し上げます・・・

我が家もすぐそばで処理しきれなくなった水が側溝から道路へ溢れてきて、一時はどうなることかと思いましたが無事でした。
昨日は避難勧告、避難指示と発令され町が騒然としていました。
はすのみも昨日午後と今日一日お休みをいただき、暴風警報で休校になった子ども達と家で過ごしました。

普段なら家族バラバラの時間にせっかく家にいるのだから「何か作ろうか~」と。
「クッキー作る~~~~!!」
と声が上がり、ご覧の通り。(途中経過撮り忘れた・・・)
今回は型紙を作って転写。
カッターで型紙作るのは大変でしたが、焼きあがってくると感動。。。
繝。繝?繝ォ繧ッ繝・く繝シ+008_convert_20110922024718














もりくんも知らないうちにセンスいいもの作ってました。
これ商品化しようかな~(笑)


繝。繝?繝ォ繧ッ繝・く繝シ+004_convert_20110922024747


















夕暮れ時には西の空に青空が覗きました。
さっきまでの嵐が嘘のよう・・・
本当に今年は大きな天災が多いですね・・・



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
