大きな樹の下で …はすのみ日記…

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Be here now
気になっていた映画をとーとー観ました。
DVDですけどね。
でもこの映画は映画館で観たかったな。。。

「マザーウォーター」
これこれ。この感じ。なんというか。やっぱり空気、かな。
作品の中に流れている空気感。

いいな~

でも・・・この感じを全面いいとすると、自分を自分で肯定している様な何だかおかしな感覚に。。。

なんだろ~

自分自身の弱いんじゃないかなと思っているトコロ、だからダメなんじゃないかと思い込んでいるトコロ、そんな認めきれない部分をこの作品はいいとしてる。
強いとか弱いとかでなくて、感じたり考えたり時々悩んだり、何もしないでぼ~っとしたり。
それぞれが自分の歩幅で歩いてる。
でも、それでいいんじゃない、と。
そんな感じ、かな。

夢中な時、必死な時には考える余裕はないのだけれど、時々ふっと「・・・こんな自分でいいのかな?」なんて思いに包まれてしまったりして。
だいたい疲れている時だったりするんだけど。
自分を肯定しきれない私に気づく。
自分だけで自分を認めるってなかなか難しいです。

そんなことをぼんやり考える夏の終わり。。。。。



ああ、明日からまた学校や幼稚園が始まる。
そしてまた日常の嵐の中へ~~(笑)


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
