大きな樹の下で …はすのみ日記…

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夏のある日。
先日、木箱を重ねて棚を作りました。
古い木箱って好きです♪
何にでも使い勝手よくて。初めから馴染んで味のある空気を醸し出します。
ずっと昔からここにあったような気がしてきます。
P1000201_convert_20110819232239.jpg



















これ、何だか分かりますか?
はすのみでもりくんが描いた「●」がふたつ。
よ~く見てください。
P1000202_convert_20110819232405.jpg














かわいいでしょ~
黙々と何枚も作品を描いていたもりくんが「ママきて~~~」と呼ぶので見に行くと・・・♪
はすのみのテーブルにはペンキの剥げてしまったトコロがあります。
古いもののようなので仕方ないのですが、日に日に誰かが剥がしてしまうみたいで、下地の木の色が大きくなってまして。。。
もりくん!目の付け所がすごくいい!

他にも最近の作品・・・・
「リエサンの作ったうメぼし」
繧ゅj縺上s邨オ+001_convert_20110829011432














「うみ」
繧ゅj縺上s邨オ+003_convert_20110829011536














「フランケン」
繧ゅj縺上s邨オ+004_convert_20110829011609














「かめんライダー」
繧ゅj縺上s邨オ+005_convert_20110829011636














貼ってます。(親ばか!)
子ども達の絵っていいですね~

のんびりまったりな夏のはすのみ。
あれこれゴソゴソやってます。
時々は子ども達のおやつパーティーになってたり・・・(^o^;)
夏休みならではな風景。

そろそろ秋の支度をしないと。。。


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
