大きな樹の下で …はすのみ日記…

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
楽しみと残念のお知らせ。
9月に名古屋で木村秋則さんの講演会と「降りてゆく生き方」上映会が行われる事になりました!(詳しくはコチラへ→ *
「奇跡のリンゴ」という本を読んで以来、木村さんのファンです。
私にとっては衝撃的な本でした。
ちょうど1年ほど前にもブログに書きましたけど。。。
その木村さんをモデルにした映画の上映です。
ご本人が講演にもみえるということで、もうそわそわムズムズしちゃって。
はすのみでもチラシと前売チケットを預かるコトになりました♪

上映会のみで、映画館では上映されません。DVDにもなりません。
名古屋ではこの日のみですよ。
ぜひぜひお見逃しなく!

奇跡のリンゴ―「絶対不可能」を覆した農家・木村秋則の記録奇跡のリンゴ―「絶対不可能」を覆した農家・木村秋則の記録
(2008/07)
石川 拓治

商品詳細を見る




もうひとつ大事なお知らせ。

今週末8月21日(日)の「えんの子ども祭り」が急遽諸事情により延期になりました。
予定されていた方、ごめんなさい。
10月に開催予定だそう。
ちょっぴり残念ですが、気候の良い10月に向けて、いっくん張り切って(?)準備するようなのでお楽しみに!
またブログなどでお知らせしてゆきますね。



Comment
≪この記事へのコメント≫
夏祭り
そっか、延期なのね・・・。

実は、我が家の親父様は
急遽21日に予定が入っていたので
延期になって喜んでた。(笑)

楽しみにしていた坊主は
延期になってしょげてました。(苦笑)
2011/08/17(水) 19:32:13 | URL | だだろいど #Bg79YR.6[ 編集]
だだろいどさん♪
ほんと。残念だけどね~

10月はダンナさん来れるといいね♪

いつも、物事はなるようになるんだな~って思うよ~
きっと何か意味があるはず。
2011/08/20(土) 20:07:21 | URL | リエサン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
