大きな樹の下で …はすのみ日記…

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
こどものおやつ教室
友人からの提案で、「こどものおやつ教室」をやりました。
先生はいつもお世話になっている wa・ka・ba のマドマドさんです。
参加したのは8名の子どもたち。
閾ェ霆「霆翫→辟シ縺崎藷蟄先蕗螳、+020_convert_20110710162932














かわいい手で粉をまぜまぜ。生地から作ります。
プレーン、抹茶、ココア、紫芋の4種類。
閾ェ霆「霆翫→辟シ縺崎藷蟄先蕗螳、+006_convert_20110710153920














初めにマドマドさんのお手本を見てからスタ~~~トっ!!
閾ェ霆「霆翫→辟シ縺崎藷蟄先蕗螳、+011_convert_20110710154053














どんどん、どんどん製造されています!
もくもくと真剣な子、ずーっと面白トークしている子(もりくんのコトだったりして)、みんな楽しそう。
閾ェ霆「霆翫→辟シ縺崎藷蟄先蕗螳、+013_convert_20110710154127



















ジャジャ~~~~~ン!
かわいい~~~!!
閾ェ霆「霆翫→辟シ縺崎藷蟄先蕗螳、+017_convert_20110710154232














できあがったクッキーでお父さんお母さんも一緒におやつタイム♪
閾ェ霆「霆翫→辟シ縺崎藷蟄先蕗螳、+015_convert_20110710154156



















たのしかったね~♪
おいしかったね~♪
残りはお持ち帰り・・・あれ?みんな結構食べたんだね~
お土産はちょっとでした。
みんなで作ってみんなで食べて。
まんぷくまんぷく。

マドマドさんの素敵なアイデアと、お父さんお母さんの協力で、素敵な素敵な教室になりました。
たし算がかけ算になって、笑顔がいっぱい生まれました♪
今日も感謝!



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
