大きな樹の下で …はすのみ日記…

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いろいろお知らせ
wa・ka・baさんの焼き菓子を置くことになりました♪
マクロビオテックを勉強されたマドマドさんと食育インストラクターのサトさん。
とっても笑顔の素敵なお二人です。
材料、製法にもこだわった体にやさしい焼き菓子ですよ。


今週、土磨自然農園さんからコンフィチュールが入荷しました。
私一押しの「リンゴ&ルバーブ」も♪
今回は鮮やかなグリーンのリンゴ&ルバーブです。夏らしい爽やかな色合い。
土磨さんお勧めは「いちじく」。かなり美味いらしいですよ。
 
 110gサイズ 600円
  いちご&キルシュ  
  いちご&ルバーブ
  いちご
  甘夏
  リンゴ&シナモン
  リンゴ&ルバーブ
  いちじく
  ルバーブ

 200gサイズ 800円
  いちご&ルバーブ
  リンゴ&ルバーブ


それから、また楽しそうなイベントのお誘いがやってきました。
はすのみ1周年イベントの時に演奏に来てくれた畑中茜さんのイベントですよ。

『おはなしの森vol.2』
  7月17日(日) am11:30open/12:00start
  伏見ハートランドスタジオ
   愛知県名古屋市中区栄1丁目4−33
   052-202-1351
  前売り 大人1500円、小中学生1000円、(小学生未満無料)
  w/HOTNOTE、青木美由紀
  ※当日、ステージ前にキッズスペースを設置いたします。ご理解とご協力をお願いします。
……………………
絵本の読み聞かせあり、手遊びあり、アコースティックライブもあり、コラボレーションもありの盛りだくさんな1日です。
一人でも多くの方に共に過ごしていただけるように、準備のほうも頑張って行きます!!


私も子供と行く予定でいます♪
昔昔通ったライブハウスで子供向けのイベントが行われ、まさか自分が子連れで行くなんて。。。
10ウン年前の私には想像できんかったわ~



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
