大きな樹の下で …はすのみ日記…

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ぼ~っとしなくちゃ。
田植えの時期ですね~
あちらこちらの田んぼに水が入って、イネが植えられていきますね。
田植えのお誘いをもらっていたので、ワクワクしてました。
けども・・・予定が合わず・・・がっかり・・・
でも一番ガッカリしたのはいっくんかな~


先日、ふと部屋に落ちているのを見つけました。
なんともとぼけたくまさん。
ネックレスまでして。かわいい~~~
(さり気にもりくん昼寝中)
縺ッ縺ェ縺」縺上∪+002_convert_20110604221043


















ふーちゃんが図工で作ってきた「はなっくま」だそう。
そういえば少し前に「布ちょーだい」って言ってた。
切ったり縛ったり、ボンドで貼ったり。お裁縫ではないらしい。
手に取ってみると、裏はホッチキスでとまってました(^-^;)
抱きしめ厳禁のようです・・・・・


先週末、久しぶりにぼんやりしました。
(え?いつもぼ~っとしてるって?とほほ・・・)
身体をほぐしてもらったり、美味しいごはんをいただいたり。
遠くの音に耳を澄ましたり。
ほんとに久しぶりにの~んびりぼ~んやり、いっぱいゆるませてもらいました。
そしてそしてほぐしてもらったら、不思議不思議。たらんたらん。
帰ってからもとにかく眠くて。ふわふわ~ゆるゆる~
ダルイのとは違って、お風呂上りのような気持ちのよさ。
こんなに疲れてたんだ~って教えてもらったようでした。



さてさて、イベントのご紹介です。
楽しそうな市ですよ。
小さなゆうき市
日時:2011年6月19日(日)10~15時
場所:名古屋市北区楠味鋺3-314(ゲオの跡地です)→ *
最寄のバス停:名古屋市営バス「味鋺小学校北」

最近あちらこちらで朝市が開催されていますね。
マルシェなんておしゃれな名前になったりして。
行きたいな~とおもいつつ、街中だったり郊外だったり、なかなか・・・
それがこんなに近くで開かれるなんて♪

これまた不思議なご縁ではすのみも出店させていただくことになりました。
はすのみにいったい何ができるのか?思案中です。
ぜひご家族で遊びに来てくださいね!


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
