大きな樹の下で …はすのみ日記…

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
作ったり、しゃべったり、作ったり・・・
GWって短いようでいろいろ盛り沢山です。
特別に旅行もしませんが、イベントいろいろ、こどもの日があったり、母の日があったり。
そんな中日にはすのみで一緒に店番をしてくれたいっくん。
窓際のソファ席でペーパークラフトを製作中。
私は隣でチクチク裁縫。
お茶を飲みながらおしゃべりしながら大笑いしながら。
豈阪・譌・+001_convert_20110509203030



















GW最終日の母の日。
子どもたちを巻き込んで母の日(ばあばの日?)のプレゼント作り。
豈阪・譌・+008_convert_20110509203059



















粉と砂糖と油をまぜまぜ。
豈阪・譌・+011_convert_20110509203129














出来上がった2色の生地で、こねこねぺたぺた。
さあ何作ろ~♪
豈阪・譌・+016_convert_20110509203154














・・・・・2時間後。
こんなに可愛いクッキーセットが出来上がりました♪
食べるのがもったいないくらい。
豈阪・譌・_convert_20110509214411





















今年の連休も無事(?)終わりました。
振り返ってみると、「楽しかった~」と口をそろえる子どもたち。
よかったよかった。
いつもありがとう。
私も楽しかった~~~



Comment
≪この記事へのコメント≫
あれ?
可愛いクッキー!

あれ?
もしかして、バムとケロがいる???
真ん中のは、豆しば???
2011/05/11(水) 00:27:32 | URL | だだろいど #Bg79YR.6[ 編集]
だだろいどさん♪
わーい!だだちゃん!

そうそう。
バムとケロ。新刊が出て再びブームがやってきた我が家です。
いいよね~
私はケロちゃんになりたい。。。
でももりくんもケロちゃんがいいらしい。
じゃあバムはいったい誰が・・・
・・・・・いっくんか?
2011/05/11(水) 14:56:54 | URL | リエサン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
