大きな樹の下で …はすのみ日記…

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ピクニック
朝から青空が広がりましたね。
雲ひとつなく、風もなくて。ピクニック日和!
今週末は草の上でのんびりピクニック!って子供達と決めていました。

昨夜仕込んでおいたパンを焼いて、みんなでいろいろサンドイッチの具を作りました。
敷き物やらテントやら、おやつやら本やら・・・あれこれ持って公園へ行きました♪
久し振りに広い空を眺めてぼんやり。。。ゴロゴロ。。。ウトウト。。。
みんなが遊んでいる間にお裁縫もしたり。。。

先週まで3週連続日曜にイベントへ出店していました。ずっと疾走している感じでした。
(楽しいんですけどね♪)

そして、新学期が始まった途端にバタバタ忙しくなり始めました。
私の気持ちの上で、かもしれませんが。
なんと幼稚園と小学校とダブルでPTA役員をやることになりました。
子ども会も引き続き運営する側です。

あれれ?私ってこんなに表に出るタイプだったっけ・・・??
自分のコトだけですぐいっぱいになってしまうような私です・・・
でもそんなことも言っていられないようです。
子供の成長とともにいろいろ増えていきますね。
今年はハードな一年になりそうです。
でもきっと学ぶ時なんでしょうね。
いつも感じます。「難しいけど、ぎりぎり越えられないことはない」くらいの修行がくるらしいです。

はぁ~今日は充電の日だったんですね~。
さぁ~来週も頑張るぞ~!


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
