大きな樹の下で …はすのみ日記…

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
春祭り
すっかりすっかりご無沙汰してしまいました。。。
春ってなんだかバタバタしているうちに1週間があっという間(^o^;)

先週日曜のえんの春祭り、すごくいいイベントでした。
風もなく、ぽかぽか陽気で、のんびりまったり。
子供たちも楽しく過ごせたようです。
縺医s譏・逾ュ繧・002_convert_20110417111614














いっくんのペーパークラフト教室もなかなか繁盛していました。
頑張って準備した甲斐あったようです♪
看板はふうちゃん作。
縺医s譏・逾ュ繧・009_convert_20110417111547















縺医s譏・逾ュ繧・017_convert_20110417111708














ぐれっちの紙芝居。練り飴食べながら子どもたち夢中でした!
縺医s譏・逾ュ繧・010_convert_20110417111641















他にも楽しい美味しい出店者さん達がたくさんありました。
(写真撮ってなかった・・・)
あっという間の一日でした。
和やかな雰囲気はえんさんそのものだな~と思います。
来てくださった方といろんなお話もできて、パワーいただきました♪
いっくん&はすのみの売り上げから募金もさせていただきました。

参加させてもらえたことに感謝!


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
