大きな樹の下で …はすのみ日記…

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
えんの春祭り!
今日もいいお天気ですね。
長男は6年生になるので、入学式の手伝いに行きました。
どんなことが起こっていても、春はちゃんとやって来るんですね。。。

今週日曜日のイベントのお知らせです。
はすのみは天然酵母パン、焼き菓子、コンフィチュール、チョコレート、手作り雑貨を連れて出店です。
今回初で長男いっくんがペーパークラフト教室やります。はすのみブースにて。
1つ200円(半分は募金になるそうです)
小さい子でもお母さんやお父さんと気軽に楽しめるように作ってます。(ただ今製作中!)
またマニアックに作りたい子用にも少し用意していますよ。


東北地方太平洋沖地震チャリティー企画第二弾

「えんの春祭り~僕らが元気じゃないとね!~」

日時 4月10日(日)第一部 10:00~17:00
          第二部 18:00~21:00

第一部では、雑貨販売、食べ物、こどもワークショップ、癒しの体験、紙芝居などなど
第二部では、ライブ(投げ銭制!)、手作りごはん

~被災地への応援として~
出店者の売り上げの10%を義援金としますので、
みなさんたくさん買ったり体験したりしてください。
ライブ等は投げ銭制にして、集まったお金の一部を義援金としますので、思う存分楽しんで、投げてください。
「えん」としましては、当日の売り上げから原材料費など必要経費を差し引いた分の全てを義援金とします。

みなさんでイベントを楽しむと、その一部が義援金となり、
被災地への応援にもなります。

ぜひたくさんご参加頂き、楽しんでください!

詳しくはこちら→ えんの春祭り



予定の合う方、ぜひ遊びに来てくださいね♪


Comment
≪この記事へのコメント≫
ごちそうさまでした!
えんの春祭りでおはようビスケットを買いました♪
カラダにやさしい素材と甘さで、とっても美味しかったです。
可愛い形にホッと癒されました(*^_^*)
ありがとうございました。
2011/04/12(火) 12:22:47 | URL | タマ #-[ 編集]
タマさん♪
ありがとうございます~~~~
嬉しいです♪
地味で素朴だけれど、味わい深くて何だか飽きないんです。

えんの春祭り、ぽかぽかのどかで楽しいイベントでしたね。
みなさん自然体で素敵でした♪
2011/04/14(木) 14:18:04 | URL | リエサン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
