大きな樹の下で …はすのみ日記…

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
イベントイベントイベント!
桜が開いてきましたね。
譚ア蛻・髯「+004_convert_20110403210418














先週、今週、来週と日曜日のイベントが続きます。
先週は長久手の万博公園のイベントでした。
風はあったものの、ぽかぽか暖かい日で敷物を広げる家族連れで賑わいました。
繧ィ繧ウ繝輔ぉ繧ケ繧ソ+011_convert_20110403175417














フェアトレードのブースに出店していました。
繧ィ繧ウ繝輔ぉ繧ケ繧ソ+003_convert_20110403175350














フェアトレードのチョコレートやマスコバド糖を使ったパンと焼き菓子、土磨自然農園さんのコンフィチュールを連れて行きました。
帰る頃にはほぼ完売でした。
覗いてくださった方々、声をかけてくださった方々、ありがとうございました!
繧ィ繧ウ繝輔ぉ繧ケ繧ソ+002_convert_20110403175313



















今日は中区の東別院境内の御坊桜まつりに出店でした。
フェアトレードのコーヒー豆を使ったワンズカフェさんの横におじゃましました。
お寺が主催のお祭りということもあって(?)、どこか縁日のような雰囲気もあり、子供たちには一日楽しいスタンプラリーもあったりして、あっという間でした。
義援金を募っていたり、支援物資の受付もしていたり、チャリティーイベントでもありました。
譚ア蛻・髯「+003_convert_20110403210528















来週、4月10日(日)は南区の隠れがギャラリーえんさんの春祭りに出店です♪
東北地方太平洋沖地震チャリティー企画第二弾「えんの春祭り!~僕らが元気じゃないとね!~」
どんなイベントになるのか・・・楽しみです!


ほんと春はイベントが多いですね。
重なっていたりして全部には参加でいないのが残念ですが。
どのイベントも東北の地震への募金が目的の一つになっています。
えんさんのイベントのタイトルにもなっていますが、私たちが元気であることはとても大事なんだと思います。
来週もめいっぱい頑張りたいと思ってます!
予定の合う方、是非遊びに来てくださいね!


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
