大きな樹の下で …はすのみ日記…

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
覚王山~~~♪
かわいいでしょう?
繧ゅ■+011_convert_20110309154545


















今、はすのみのカウンターの上にいます。
目つき悪く見下ろしてます。

この間、とーとー覚王山行ってきました。
すごくすごく楽しかった~♪
この子には覚王山アパートのソボクロさんで出会いました。
目が合った瞬間、
「くる?」
「・・・・・いいけど。」

覚王山といえば子供の頃、ばあちゃんと21日の縁日に行ってました。
学生の頃は製氷問屋へカキ氷食べに、えいこく屋へカレー食べに。
ここ10年ほどは(子育てに追われ??)すっかりご無沙汰でした。
でも・・・その10年がすごいことになってたみたいです。

楽しいご縁で今月の「宙(sora)」の表紙と原稿を描かせていただきました。
前から出会うと読んでいたフリーペーパーです。
もしかしたら、はすのみ初の広告出し?かも?(笑)
名古屋のあちこちのお店に置かれてますよ。

ソボクロさん、カレーとチャイを始めていて。
す~~~~ごく美味しかったです。
ぜひ食べに飲みに行ってください♪


繧ゅ■_convert_20110309155626


















昨日土磨自然農園さんからコンフィチュール入荷しました♪
またまた美味しそうな色とりどりのjam達です。
味見しました♪・・・美味しいです。
全部で15種類。今回はお得サイズもあります♪

[110gサイズ]各600円
いちご
いちご&ゆず
いちご&キルシュ(さくらんぼリキュール)
いちご&ルバーブ
りんご
りんご&シナモン
りんご&ルバーブ
ルバーブ
キウィ
キウィ&バナナ
キウィ&りんご
いよかん
レモン&はちみつ
ブルーベリー&バナナ
さつまいも&バニラビーンズ

[200gサイズ]各800円
りんご&ルバーブ
いちご&ルバーブ
キウィ

はすのみで人気のあった3種類を大きいサイズで作ってもらいました♪
約倍入ってるのにこの値段っ!!お買い得っ!!
なんて(笑)
すぐなくなっちゃうのが悲しいからね。
いくつかは試食もあります。

すでに出てます!
お早めに!



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
