大きな樹の下で …はすのみ日記…

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
最近のはすのみ
先週末、気持ちのいい空が広がりましたね~
アラジンを修理に出しました。
ホリドールの店長さんに「空焚きしたでしょ~」と言われました。
「・・・しました。」灯油が切れてそのままにしてました。
だめなんですね・・・反省・・・・・
繧ゅ■+009_convert_20110309154418



















最近のはすのみ雑貨コーナー。
繧ゅ■+004_convert_20110309152230














「kiki」さんと「aoinatu」さんが仲間入りしました。
お二人とも繊細で丁寧で可愛い作品です。
繧ゅ■+006_convert_20110309152503



















ラフィナートノーチェさんから新作モビールが入荷しました。
繝ゥ繝輔ぅ縺輔s+002_convert_20110310165812














こちらもラフィさん。
入園入学4点セットとランチバッグ。
セットの方はオリジナルデザインのステンシルプリント。
ランチバッグは北欧の生地を使って。
繝ゥ繝輔ぅ縺輔s+001_convert_20110310165448














aoinatuさんのサシェ。リバティ生地の一点もの。
ラベンダーの優しい匂い。。。
繧ゅ■+002_convert_20110309152148
















どれも手にとって見ていただきたいものばかりです。
お気軽に遊びに来てください♪



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
