大きな樹の下で …はすのみ日記…

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
一周年イベント!
明日はとうとう一周年のイベントです♪
あれこれいろいろ盛りだくさん♪
ご都合のよろしい方はぜひぜひ遊びに来てください!

早いものですね~
去年の12月21日にオープンしたはすのみも1歳になりました。
ほんとにのんびりマイペースで、周りはハラハラしていたかもしれません(笑)
そんなはすのみがこれまでポツポツ歩いてこられたのも、出会いや助けや声援や・・・沢山の支えがあったからこそ。
そうして今があるのだなぁとしみじみ思いました。
こころより感謝しています。
そして、何かを作ってゆくっていうのは、本当に成長させてもらうなぁと思います。
ありがとうございます!


繧キ繝・繝医・繝ャ繝ウ・抵シ撰シ托シ・002_convert_20101222091627


















今週はシュトーレン焼きに燃えていました。
楽しいです。
たくさんの具を混ぜ込んで。
仕上げはバターと粉糖。
袋に入れたら、タグを貼って、リネン糸をかけて。
可愛いです。もう子供のよう。

原材料:小麦(岩手産)、ライ麦あ(北海道産)、天然酵母(自家培養)、
     オーガニックレーズン、白いちじく、クルミ、アーモンド、
     自家製柚子ピール、てんさい糖、自然塩、バター、ラム酒、粉糖
     (バター、クルミなど抜くことや置き換えもできますよ)

年内の営業は明日で終わりですが、まだ少し材料ありますので、ご希望があれば発送もいたします。
お気軽にお問い合わせください。



Comment
≪この記事へのコメント≫
「子供」誘拐にいきます!^^
2010/12/23(木) 09:20:28 | URL | むちい #-[ 編集]
すっごく楽しかった!
ありがとう!!(*^_^*)
2010/12/23(木) 20:59:47 | URL | だだろいど #Bg79YR.6[ 編集]
リエさん一年間良く頑張った!!!
エライぞ~スゴイぞ~!!!

昨日の一周年イベント楽しかったね!
リエさんに引き寄せられた人達が集まって(笑)みんな良き人達ばかりだったね。
また来年もリエさんペースでがんばって行こ~。
2010/12/24(金) 10:18:39 | URL | 幸笑 #-[ 編集]
むちい♪
・・・・・脅迫文?


いや~楽しかったよ~
むっちーいろいろありがとお。

またやろ~♪
よろしく~~~
2010/12/25(土) 21:34:30 | URL | リエサン #-[ 編集]
だだろいどどの♪
ありがとうね!
ちょうど来てくれた時が一番込んでいた時かも。
待たせちゃってごめんなさい。

またのんびりはすのみにも遊びに来てね♪
2010/12/25(土) 21:38:48 | URL | リエサン #-[ 編集]
幸笑さま♪
ほんとに1年が経ったんだね~
あっという間だけど、いっぱいのいろんなことがあって。
気づくことがてんこもりで。

オープンの時からいつもじっと見守っていてくれて・・・感謝しています!
さっちゃんなくしてははすのみも私もここまでやって来れなかったのでは?そう思います。
マイペースでいい。
そう気づかせてくれたのもさっちゃんだね。

イベントもありがとう!
すごく楽しかったね!
一人ではできないことも、みんなが集まると素敵なことが始まるんだね。

これからもよろしくお願いします♪♪
2010/12/25(土) 21:50:58 | URL | リエサン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
