大きな樹の下で …はすのみ日記…

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今週のはすのみ~
朝、冷え込むようになってきましたね。
布団から出ても、また戻ってしまう・・・
12月ですもんね。当たり前なんですが。
でも日中は気持ちのいい秋空が広がったりして、まだまだ秋なの?

またまた柚子をいただきました♪
採ってきたばかりの瑞々しさ。
ご主人のご実家の庭に柚子の木があるそうで、お願いしてくれたそう。
ありがとうございます~~~!
譟壼ュ舌→蟾・謌ソ+017_convert_20101209181327














クリスマスホーリーです。(また写真暗くなってしまった・・・)
お店によく来て下さる方からいただきました♪
ご自宅でリースにしていたら鳥がついばみに来たとか。
他の赤い実は食べられないそう。美味しいのかな~
譟壼ュ舌→蟾・謌ソ+022_convert_20101209181638



















トナカイもやって来ました♪
ちょっとでぶっちょなトナカイのカード立て。
先日お邪魔したコガさんの作品です。
繝医リ繧ォ繧、+002_convert_20101209182110



















今週は「wa・ka・ba」さんも来てくれました。
土磨自然農園のスタッフさんで、食育・マクロビオテックなど勉強されている女性2人のユニットです。
23日のイベントの軽食をお願いしています♪
まだメニューは決定していませんが、リエパンとのコラボメニューも出る予定♪♪
素朴な硬パンがどんな風に変身するのでしょう。楽しみです!

また、イベント夜メニューを作ってくれる人がもう一人♪
お料理上手な友人あやちゃんです。
こちらは豚汁おにぎりセットの予定。

どちらも気軽に食べられて、お持ち帰りもできるような感じで販売する予定です。




Comment
≪この記事へのコメント≫
23日のライブ応援してる方が出られるので行きたいと思ってます。

でも場所がはっきり分からないので
行けるかな?
2010/12/18(土) 22:15:37 | URL | みのちゃん #1wIl0x2Y[ 編集]
みのちゃんさん♪
ごめんなさい!
今頃気づきました・・・(^o^;)

23日は無事来られたのでしょうか?

楽しんでいただけたことを祈って。。。
2010/12/25(土) 21:28:39 | URL | リエサン #-[ 編集]
無事店に行きましたよ
でも人がいっぱいで。
入り口近くにおりましたが
次から次と小さい子供さんを連れた方が入ってくるので途中で遠慮して帰りました。

応援してる方は最後の出演でしたので
聴く事はできませんでしたが
後悔はしてませんので大丈夫ですよ。
2010/12/31(金) 22:16:18 | URL | みのちゃん #1wIl0x2Y[ 編集]
みのちゃんさん
来てくださったんですね。
せっかく来ていただいたのにごめんなさい・・・
茜さんとても素敵な歌声でした。

早くからタイムテーブルをブログでもお知らせするべきでした。
申し訳ありませんでした。

来てくださってありがとうございました。
2011/01/02(日) 15:54:03 | URL | リエサン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
