大きな樹の下で …はすのみ日記…

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
日曜日、コガさんの工房へお邪魔しました。
コガさんは陶芸家さんです。
隠れ家ギャラリーえんさんでお馴染みの方もみえるかな。
可愛くて、でも何処か渋かったり、そして使い勝手のいい器を作ってみえます。
はすのみカフェにも。。。なんて思って。

左に見える大きな箱は窯だそう!
中も見せていただきました。すごい~
窓のすぐ横には名鉄電車は走っています。
いっくん大喜び!
譟壼ュ舌→蟾・謌ソ+002_convert_20101209175647



















ギャラリーにもなっています。
あちこちきょろきょろ。
譟壼ュ舌→蟾・謌ソ+005_convert_20101209180150



















動物シリーズも。
カード立てたり、お花を挿したり。
譟壼ュ舌→蟾・謌ソ+011_convert_20101209180525














どうやら渋めが好きみたい。茶な雰囲気の器をいろいろ見せていただきました。
ごめんなさい。写真がちょっと暗かった・・・
譟壼ュ舌→蟾・謌ソ+001_convert_20101209175927














ちらっとお邪魔するはずがついついゆっくりしてしまいました。
居心地いい工房なんです。
でも我が家の3人組を連れていったのでドキドキ落ち着かない感もありましたが。。。
注文させていただくことにしました。
いつかはすのみでお目見えする予定♪
譟壼ュ舌→蟾・謌ソ+016_convert_20101209181054



















ありがとうございました!
素敵な出会いに感謝です♪



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
