大きな樹の下で …はすのみ日記…

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
楽しい週末。
朝晩冷えるようになりましたね。
日中は暑かったりして、朝子供たちに何を着せるか悩みます。

ここのところブログもまたご無沙汰してしまいました。
書きたいことは沢山!ですが、またまた日々を疾走していました(笑)
秋はやっぱり行事が多い。
けれど不器用な私はいくつかのコトを手際よく回せなくて・・・
修行修行・・・


先週土曜日は天白にある夏空さんでのC'hufs Marketへパン・焼き菓子と雑貨をつれて出店しました。
野外の出店は初めてでしたが、閑静な住宅街の一角で、のんびり~そよそよ~気持ちいい日でした。
たくさんの出会いもあり、楽しい一日となりました。
ありがとうございました♪
なんとカメラを忘れてしまい、出店風景はご紹介できず・・・ああ、またやってしまった(泣)


翌日の日曜は友人と子供たちと一緒にクラトコというイベントに遊びに行きました。
す~ごく気持ちよくて、す~ごく楽しくて、す~ごくゆるみました♪
ゆるゆるなんだけれども、わくわくふつふつといい刺激ももらったり。
広い公園(森?山?)なので子供たちは草の上を子犬のように走り回っていました。
子供はよく分かってるなぁ・・・

木立の間にブースが点在していて、それぞれがマイペースな空気をかもし出してました。
優しい音楽や美味しそうないい匂いも流れてきて・・・
繧、繝吶Φ繝医d繧牙コ励d繧・005_convert_20101113024347















繧、繝吶Φ繝医d繧牙コ励d繧・006_convert_20101113025029




















繧、繝吶Φ繝医d繧牙コ励d繧・010_convert_20101113031638















繧、繝吶Φ繝医d繧牙コ励d繧・009_convert_20101113024425















繧、繝吶Φ繝医d繧牙コ励d繧・016_convert_20101113024534



















ついつい日常に追われて(勝手に追われてる気になってるだけ?かも?)大切なコト見失いかけます。
マイペースでいいんだ。自分が好きなコト好きな時間、大切にしなくちゃね。
でも感謝は忘れずに。

たくさん見て、たくさん遊んで、たくさん話して。
あ~楽しかった♪


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
