大きな樹の下で …はすのみ日記…

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
秋は・・・
秋は本当にイベント多いです。
先週末は納品と出店でゼーハー走りっぱなしでした(笑)
リエサン走ってるの似合わないよね~ってよく言われますが。。。

やっとレモンが出始めましたね♪まだ青くてライムのような檸檬。
皮をおろしてクッキーを焼きました。
爽やか~なペンギンクッキー
繧ッ繝・く繝シ+001_convert_20101030142632














とーとーショップカードが出来上がりました♪
友人むっちーのおかげで。
のんびり~マイペース~な私によくぞ付き合ってくれて・・・感謝!!
繧ッ繝・く繝シ+003_convert_20101030142857


















あ。裏を写すの忘れてしまいました。
裏はぜひお手にとってください・・・

土曜日はいつもお世話になっている「もんもの木」から大口の注文をいただいていました。
日曜日、お祭りに出店するそうで、そこにパンと焼き菓子を置いていただけると。
イベントが重なってしまったので遊びには行けませんでしたが、嬉しいです♪

日曜日の岡崎のイベントではたくさんの方とお話でき、楽しいひと時でした。
「美味しかったよ」なんて声もかけていただいて。
お隣のブースのmuniさんともいろんなお話できました♪
モノづくりって、決して平たんではなくて、なかなか長い道のりですが、黙々地道だったりもしますが、その先にはちゃ~んと光が待っているんだなぁ。。。なんて。

ありがとうございました!


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
