大きな樹の下で …はすのみ日記…

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
久しぶり。
今日は朝からもりくんとずっと一緒でした。
運動会の振替休みです。
幼稚園に入って以来、2人きりで平日家にいるなんて。
なんだか久しぶりのこの感じ。いいわ~
入園前は毎日毎日一緒にいたのにね。



繧キ繝・繝医・繝ャ繝ウ貅門y+003_convert_20101018221102


















シュトーレン用のドライフルーツのラム酒漬け。
手前が白いちじく。奥がレーズン。
今年も焼きますよ~
毎年自家製の柚子ピールを入れますが、今年はどうでしょう・・・
柚子がたくさん手に入りますように!



「C’hufs Market vol.2 in 夏空」に出店することになりました。
11月6日(土)10:00~16:00
名古屋市天白区表山1丁目219番地
夏空natsu-sora


最近いろいろな方からお声をかけていただくコトが増えました。
パンや焼き菓子だけ出かけて行くこともしばしば♪
ランチもときどき♪
出逢いに感謝~~(*^o^*)




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
