大きな樹の下で …はすのみ日記…

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
秋の休日
雎顔伐+002_convert_20101015160832














先週の日曜日は豊田駅前のお祭りに参加しました。
農山村都市交流ネットワークの活動の一環でもあるようです。
↓いつも小原でお世話になっている自給村のブースです。
雎顔伐+004_convert_20101015160957














豊田市近代の産業とくらし発見館のブースはゆるく紡いだ綿糸を織ってコースター作り。
ふーちゃん真剣!
雎顔伐+007_convert_20101015161208














若い大根葉。ワイルド~
でも美味いんです。
ごま油と豚肉で炒めて、我が家の夜の一品に。
雎顔伐+008_convert_20101015161239














炭火で五平餅。
何気に販売してましたが、小原の無農薬古代米と自家製味噌ダレのちょー美味いヤツ。
雎顔伐+010_convert_20101015161308



















帰りに南区のえんさんにも寄りました。
夕暮れ時のえんさんもいいですよ~
この日は松の力をいただきに行きました。最近えんさんでも販売を始められたそうで、嬉しい!
もちろん!美味しいコーヒーもいただいてきましたよ♪
雎顔伐+014_convert_20101015161422














あ~充実した一日だった♪
ぐっすり眠れそう。。。
雎顔伐+015_convert_20101015160908
















空の写真:いっくん(長男)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
