大きな樹の下で …はすのみ日記…

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
行事!
今日はよく降りましたね。
末っ子もりくんの幼稚園の運動会の日でした。
朝、ベッドから窓の外を見て
「もういやだ・・・」
ってもう一度布団にもぐっちゃったもりくん。
楽しみにしてたもんねぇ・・・


さてさてお知らせです。

10月10日(日)9:30~
豊田駅前のお祭りに参加します。
小原でお世話になっている「自給村」が無農薬米と自家製味噌ダレで焼いた五平餅や、こだわり卵・無農薬の野菜などを出しています。
その横にちらっとパンとシフォンケーキを置く予定です♪


10月31日(日)10:30~18:00
岡崎の「エンジェルパーク」に出店します。
西部地域交流センターやはぎかん2Fホール(名鉄矢作橋駅すぐ)
はすのみに手作り雑貨を置いてくれているmuniさんもお隣のブースです。
のんびり・まったり・癒されますよ~


11月9日(火)11:00~
「クリスマスリース教室」
はすのみにて 3000円(ランチ付)
raffinato noceさんが可愛いリースのワークショップをしてくれます♪
木の実やコットン、アンティーク小物などを使った可愛いリースになるようですよ。
定員6名です。お申し込みはこちらまで。(定員になり次第締め切らせていただきますね)


秋はイベントが多くて。。。
いつも行きたい全部に行けないのが残念・・・なんですよね~


Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/13(水) 17:22:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
