大きな樹の下で …はすのみ日記…

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
休息。
先週ははすのみ夏休みを頂きました。
ありがとうございました。

ダンナさんの実家へ長旅をしました。名古屋→長野→新潟→福島→群馬→長野→名古屋!
帰ってきてすぐ、子供の習い事の合宿へも一緒に行き。
そうそう昨日は隠れ家ギャラリーえんさんの夏のイベントへ遊びに行きました♪
10日間あまりでしたが、何だか濃くて・・・
ぼんやりぼんやり休みボケが・・・(^o^;)

今年も「cafe in CAVE」に行きましたよ。
母屋の「utsuwa garally あんざい」にも♪
どちらもすご~くいいです。(この日カメラ忘れました・・・(泣))
ゆったりとしていて。こころがポワンと緩みますよ。
カフェでは天然酵母パンと桃のゼリー(桃がくりぬかれて器になってました)いただきました♪美味しかった~
ギャラリーでは今年は葡萄のお弁当箱(籠?)と出会いました♪
果樹農家にお嫁に行った方が直売所の横で始めたカフェ。
お母さまが営んでいる器のギャラリー。
http://www.ankaju.com/index.html

旅はいいですね~
慌しい日常からちょっとの間離れてみると、バタバタしている時には見えなかったモノに気づいたり。
ゆっくり自分を見つめたり。
子供たちと一緒になって遊んだり。(実は私が最年少かも)
こころがとっても元気になりました。
さ~がんばるぞ~

ギャラリーえんさんの夏のイベント、楽しかったですよ~~~~(またまたカメラ忘れました・・・(大泣))
フリーマーケットやライブや中にも外にも沢山の人で賑わっていました。
みんないい感じに力が抜けていて、どこもいい雰囲気です。
えんさんのお人柄が人を集めてるんだなぁ・・・

明日から通常通り営業します。よろしくお願いいたします。
そろそろ通販の方も始めてみようかなと思っています。
準備ができましたら、またブログの方でお知らせします~





Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
