大きな樹の下で …はすのみ日記…

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夏休みって♪
長~い夏休み・・・でも気づけばもう半分過ぎましたね~
毎日なんだかてんやわんやのお母さんを見かねて(?)
家族が時々お料理してくれます♪

さて、もりくんは何をしているでしょう?
答えは「玉ねぎを切っている!」でした~
縺・★縺セ縺阪ヱ繝ウ+004_convert_20100731112508














トントントトトン・・・
踏み台に乗って。
お母さんみたい。
縺頑焔莨昴>縺ィ遨コ+001_convert_20100817010634



















これはいっくん焼き。
中には水菜ととろけるチーズ~♪
絶妙な塩梅!
讓ケ辟シ縺・001_convert_20100811223752














福島から届いた桃でジュースも作ってくれました。
めちゃめちゃ美味しかった~
縺頑焔莨昴>縺ィ遨コ+007_convert_20100817011014














時にはこんなことも。
「ぷっ」と噴出してしまった(笑)
縺頑焔莨昴>縺ィ遨コ+002_convert_20100817011143
















毎日が賑やかに過ぎてゆきます。
けっしてスマートでかっこよくはないけれど、「生きている」と感じます。
「シンプルに、シンプルに、シンプルに・・・」そう求めていた頃をふと思い出します・・・
縺頑焔莨昴>縺ィ遨コ+006_convert_20100817011102















気づけば、何でもないような日々を一生懸命歩いてる。
実はシンプルで、大切なこと。すぐ近くにあるのかな。。。



空の写真:長男(いっくん)



Comment
≪この記事へのコメント≫
お皿の犯人!
あやうくお子達と思ってしまうとこだったわ!!

よいオチがつきました?!^^ぱちぱちぱち。


そしてうちのチビたちが
「夏休みに餃子をつくる!!!」
と言っていたのをおもいだし、少々焦々。
2010/08/24(火) 23:56:01 | URL | むちい。 #-[ 編集]
むちいどの♪
やほほ~
暑いねぇ~
福島も長野も群馬もあちいよ~
大丈夫か?地球。。。

餃子いいよねぇ~
ウチも時々やるよ。
不思議な形の餃子(?)がいっぱいだよ。
2010/08/26(木) 09:50:19 | URL | リエサン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
