大きな樹の下で …はすのみ日記…

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Birthday!
先週の日曜は私の誕生日でした。
何回目か・・・は、まあいいとして(笑)
自分から自分へのプレゼント(お中元?)にゴーバルのハムセット!
燻したいい香り~♪スモークチーズやスモークエッグ、自家製キュウリ、アボカド、スープにパン。
豪華なランチになりました。
蟾晞♀縺ウ繝サ繧ウ繝シ繝偵・雎・027_convert_20100805163551














いただきま~~す!
蟾晞♀縺ウ繝サ繧ウ繝シ繝偵・雎・028_convert_20100805163807














ぺろっときれいに!気持ちいい~~~
蟾晞♀縺ウ繝サ繧ウ繝シ繝偵・雎・029_convert_20100805163837















子供たちからの手紙、友人からのメッセージ、プレゼント、こころから感謝。。。

「ありがとう」「いてくれてありがとう」「生まれてくれてありがとう」

もらったメッセージ。そのままみんなに贈りたい言葉。

いていいんだよ。

ここにいられる事に感謝。

またがんばろう。ゆっくり、楽しく、ちょっとずつね。




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
