大きな樹の下で …はすのみ日記…

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夏の恒例!
暑い日が続きますが、この日ばかりはオーケーです♪
蟾晞♀縺ウ繝サ繧ウ繝シ繝偵・雎・015_convert_20100729171833














毎年この時期、あいのうの夏のイベント“川遊び&バーベキュー”があります。
生産者と消費者の交流イベントです。
美味しい食材を食べて飲んで、川で遊ぶ!
蟾晞♀縺ウ繝サ繧ウ繝シ繝偵・雎・017_convert_20100729171922














日本ですよ。ナイル川とかじゃありません。
↓浮き輪のもりくん。
蟾晞♀縺ウ繝サ繧ウ繝シ繝偵・雎・009_convert_20100729171531



















長~い流しそうめんもありました。
時々トマトやブルーベリーも流れてました。
もちろん美味しいあいのう食材です。
蟾晞♀縺ウ繝サ繧ウ繝シ繝偵・雎・005_convert_20100729171445



















カヌー乗りました。
樹+もりくん+私
蟾晞♀縺ウ繝サ繧ウ繝シ繝偵・雎・012_convert_20100729171611














「今日も楽しかったね~」
「美味しかったね~」
縺・★縺セ縺阪ヱ繝ウ+006_convert_20100731112556














朝チラッとしたはずの日焼け対策は・・・・・全員あちらこちらまっかっか。
川の中は冷たくて寒いくらいで、ついつい油断しちゃった。
頭もちんちこちんになって痛くなってしまうので、やっぱり夏の外出は気をつけないといけませんね。

久しぶりの山の中はやっぱり良かったです。
エネルギーいっぱいになりました。
ここのところ週末に余裕がなくて小原へ農作業に行けません(泣)
でも、自然はいつでもそこにあって受け入れてくれるんです。。。
感謝。




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
