大きな樹の下で …はすのみ日記…

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夏!かな。
久しぶりの青空でしたね~~~
梅雨は明けたんでしょうか?
もう一回くらい雷鳴るのかな?

今日は久しぶりに畑へ行きました。草取りに!
すっかり草ぼうぼうの畑・・・よく言えば無農薬栽培・・・自然農・・・
雑草の中でも逞しく育ったつやつやの野菜♪
トマトはお隣の畑のおじさんからいただきました。
驥手除+002_convert_20100717192928














とーとー採れました!待ってました!!
でも、知ってますか?カボチャって採れたては美味しくないんですよ。
このまま一週間ほど放置すると、ほくほく甘いカボチャになります。
来週はカボチャパンが焼けるかな~
驥手除+003_convert_20100717194632















先週はすのみに来てくださったお客さんがショップカードを持って来てくださいました。
インターネットでイタリアングレーハウンドという犬種の服を制作・販売されているご夫婦です。
ところでこの場所、何処かで見覚えありませんか・・・?
そうそう。はすのみです~。撮影に使っていただきました♪
なんだかすごく素敵なお店みたい~(笑)
すごく静かなわんちゃんです。犬というよりも、人間のお嬢さんような・・・
http://ig-works.com
繝昴せ繝医き繝シ繝・010_convert_20100717184148



















Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
