大きな樹の下で …はすのみ日記…

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
出店!
すっかり更新が遅くなってしまいましたが、先週日曜のエンジェルパーク、楽しかった~
もやっとしたお天気でしたが、パン・焼き菓子は14時頃に完売となりました。
来てくださった方、ありがとうございました!
お隣は↓アニマルコミニュケーターのはすみさんのブースでした♪
繧ィ繝ウ繧ク繧ァ繝ォ繝代・繧ッ譴・002_convert_20100626105449














今回は、娘のふーかと友人のみおこさんが一緒でした。
娘はすっかりお会計係でした。将来有望かも(?)
時々はすのみを手伝ってくれているみおこさんはこんな可愛い絵を描いたりもする人です。
繧ィ繝ウ繧ク繧ァ繝ォ繝代・繧ッ譴・005_convert_20100626105538














左隣りはmuniさんでした♪
今回も素敵でしたよ~~~どれも好みのものばかり・・・
ついついあれこれお取り置きしてしまいました(^o^;)
爽やかな青色のコースターも購入したのですが、一目見て「これは~!」って思いました。
そうしたらmuniさんも「はすのみさんをイメージしたら降りてきて作った」と。
んん~すごい~~~
繧ィ繝ウ繧ク繧ァ繝ォ繝代・繧ッ譴・006_convert_20100626105645














今回は初めてアイスコーヒーとアイスティーを淹れて行きました。
せっかくはすのみブレンドがあるのだからと思って。
コーヒーも完売しました♪
美味しかったよ~のお言葉もいただいて、嬉しいです~~

イベント出店は私にはなかなかハードルが高いのですが、毎回終わってみると「楽しかった~」って思うんです。
お客さんや他のブースの方たち、いろんな方と出会えるのが何より。いろいろお話ができるのも嬉しく。
そしてまた次回も申し込んできたのでした(笑)
いつかチョチョイノチョイって準備できる日がくるんでしょうかね~


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
