大きな樹の下で …はすのみ日記…

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
田植え!
今年の田植えはなかなか予定が合わず参加できずにいましたが、最終日ギリギリ間に合いました♪
5月のゴールデンウィーク明けから1ヶ月間徐々に植えられていく田んぼ。
子供たちから「田植え行きたい~」と言われていました。
ふ~よかった~
繧ュ繝・す繝・繝サ逕ー讀阪∴+007_convert_20100611175545














私は午前中、食事当番だったので、田植え風景の写真が撮れず・・・
午後は自分も泥だらけで田んぼの中にいて、また撮れず・・・
植え終わった田んぼを・・・
手前は古代米が何種類か植えられています。
繧ュ繝・す繝・繝サ逕ー讀阪∴+012_convert_20100611175800



















どろっどろの子供たち(^o^;)
もりくん、すでに元の色が分からなくなってる!
繧ュ繝・す繝・繝サ逕ー讀阪∴+006_convert_20100611175902



















昼食用の畑ではズッキーニが天を仰いでいました。
一生懸命にめいいっぱいを受け取ろうとしているような・・・
繧ュ繝・す繝・繝サ逕ー讀阪∴+011_convert_20100611180423



















久しぶりの小原はやっぱりよかった。
前に考えていた、リセット・中庸・真ん中に戻る方法、私は「大地に触れる」「自然の中に身を置く」かもしれません。。。
静かで、温かくて、大きな懐でゆっくり伸びをさせていただきました!
すごいな~ありがとうございます~~



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
