大きな樹の下で …はすのみ日記…

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ラ・ラ・ラ・ランチ!
月曜日、お昼ごはんの注文をいただきまして・・・
ドキドキの日になりました。(普段の営業日にランチはやっていません)
ズッキーニとツナのキッシュ、カボチャとトマトのポタージュ、キャベツのマリネサラダ・・・
繧ュ繝・す繝・繝サ逕ー讀阪∴+010_convert_20100611183205



















デザートはレモンとポピーシードのシフォンケーキ、コーヒーor紅茶。。。
繧ュ繝・す繝・繝サ逕ー讀阪∴+009_convert_20100611183102



















満足していただけたでしょうか・・・・・
はすのみに来ていただいた方が、ニコニコ満足して帰っていかれますように・・・
いつもそう願って天に放っています。
繧ュ繝・す繝・繝サ逕ー讀阪∴+021_convert_20100611174528



















「私なんかには・・・」そう思うことも、ドキドキしながらも何度か経験しているうちに、少しずつそうは思わなくなっていって、いろんな出会いがあったりしながら、せっせとやれるようになっていて・・・・
そうするとまた、もう少し難しいコトがやってきて、また「私なんかには・・・」って思ったりして・・・
時々は失敗したり落ち込んだり、時々はご褒美もらったり飛び跳ねたり。
こういうのを「学び」と言ったり「成長」と言ったりするのかもしれません。
逃げないで、一歩一歩。時には休憩したりして。焦っちゃだめですね。
あ、これって子育てにも言えるかも。。。



空の写真:樹(長男)



Comment
≪この記事へのコメント≫
今「わたしなんかでは」って話しがあって
でもなんだかちょと勇気がわきました。
ひとまずいってみようやってみよう。
そしてキッシュがうまそうです。たまらんちん。
はすのみランチ常設希望切望!!!!ひひひ。
2010/06/13(日) 08:54:13 | URL | むちい #-[ 編集]
むちいどの♪
やほほ~い♪
そうなんだよね~
頭で考え出すと動けなくなってくるの。
ぐるぐるぐるぐるしだすともう大変!
でもね・・・
♪初めに感じたままでいいさ~♪

キッシュね~
時々登場させようかな~
2010/06/18(金) 16:54:13 | URL | リエサン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
