大きな樹の下で …はすのみ日記…

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
すご~く空が広い日
私の唯一のフリーな休日は金曜日(*^o^*)
ついつい色々予定を詰め詰めにしてしまってヘロヘロになってますが(笑)

広い空を見上げながら運転していると、こころがふわ~と広がってきて、このまま何処か遠くへ行けるような気が。。。

今日は友人2人と一緒に喫茶ぱんとまいむへ行ってきました♪
楽しかった~楽しかった~楽しかった~~~~
いっぱいいっぱい話して笑って♪
気の合う友達っていいですね。こころが楽になってうきうき浮かびます。

ぱんとまいむは力の入っていない、穏かで、自然体なお店。
味のある空気をお持ちのお二人。
月ごとに壁面で作品展をしています。
この日は「帽子とかばん展」がやっていました。
いい味わいの作品ばかり。

今日はゆるんだなぁ・・・・・


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
