大きな樹の下で …はすのみ日記…

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ゆっくり。。。
最近夕暮れの空がすごいですね。
お店が終わって外に出る頃、空を見上げては「うわ~」と感動して、急いで高いところへ上がってシャッターを切るんですけど・・・実際の画と違うんですよねぇ・・・・・
螟慕┥縺代→繝舌Λ+017_convert_20100524175856














先週今週と週末もてんやわんやでゆっくりパソコンに向かえず、写真もたまってました(^o^;)
私にとって「ゆっくりする」ってとても大切なコトです。
ブログを書くことも、自分の行動やこころを振り返って整理したりする大切な時間なんですが・・・
少し前に編み物をする友人が「一日がとても忙しくても、眠る前に糸を触ると自分をリセットできる」と言っていました。
それを聞いて以来、今の私にとってこころを真ん中に戻す手段って何だろうかと考えています。
昔は沢山あった気がするんですけど。
ここのところ、不器用な私が全力疾走な感じで・・・(笑)


いつも来て下さるお客さんからラムネ瓶とお花をいただきました♪
グリーンアイスという名前のミニバラです。
昔、通っていたお花屋さんで出会って、育てていたのを思い出しました!
パウダーピンクから白、更に透明感のある淡いグリーンへと咲き進むにつれて花色が変わるやさしい花です。
淡い瓶の色にとても合います。
螟慕┥縺代→繝舌Λ+013_convert_20100524174013



















岡崎ののんちゃんにカフェで使う子供用のランチマットを作ってもらいました♪
のんちゃんの作るものはキュートです。
こんなマットが自分の前におかれたらワクワクしちゃうなぁ・・・
騾ア譛ォ+012_convert_20100528012526














こちらは同じく岡崎のmuniさんにお願いした店用のコースター。
またまたすごく丁寧な仕事をされてます。
織りの違ったリネン生地を合わせて、一つ一ついろいろな表情が出ています。
タグのところは皮で、これ用に彫ったハンコが焼印のように押されているんです。
んん~ブラボー!!
騾ア譛ォ+016_convert_20100528013853














はすのみブレンドをご注文いただくと、こんな感じになります(笑)
素敵素敵~~~♪って自分で言ってちゃねぇ・・・
お試しでお揃いのマットも作ってくれました!
飲み物に付いてくる小さな陶器の入れ物には、小さな焼き菓子が入っています。
騾ア譛ォ+017_convert_20100528013945














やっとご紹介できてよかった~~
少しづつ少しづつ進化(?)しているはすのみ。
ゆっくり・・・のんびり・・・少しづつ・・・しかできない私。
それでも懲りずにお付き合いくださる沢山の方々と出会いに感謝です!



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
