大きな樹の下で …はすのみ日記…

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
気持ちのいい空
小学校の運動会でした。
今年は気持ちよく晴れて、運動会日和!
早朝から張り切ってお弁当作りましたとも!!
でもこの空って・・・秋みたい・・・
驕句虚莨・001_convert_20100530152843














競技に出る子も応援する子も、みんな真剣でした。
驕句虚莨・006_convert_20100530152935














だんだん日も高くなってきていよいよ暑くなってきた頃、敷物を広げて親子でお弁当。
ワイワイみんなで集まって。昔も今も変わらずいい風景ですね。


今週は絵描きのルミちゃんが絵を入れ替えに来てくれました。
「CAKE」
騾ア譛ォ+007_convert_20100528010716



















「塗る」
騾ア譛ォ+009_convert_20100528011659



















爽やかな色合いの涼しげな作品に変わりました。
やっぱりルミちゃんの絵いいねぇ~
はすのみのロゴもお願いしています。
ゆっくり少しずつ煮詰めていこう♪と話しています。

騾ア譛ォ+010_convert_20100528011905














手書きのTシャツとワードローブも持ってきてくれました♪
以前、高山で個展をやった時に描いたものだそう。
5枚持ってきてくれたのに、写真を撮る前に2枚出てしまいました。なんと!


みっちのカメラのペンダントも入りました。
フクちゃんのエコバッグも入りました。
(いい感じの写真が撮れなかった・・・泣)
いくつかはもう出ていきました。
出入りのあることは嬉しいコト♪
どれも出会いだから♪
またまた出会いに感謝!


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
