大きな樹の下で …はすのみ日記…

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お茶はじめました。
今月からお茶を始めました。
初日の4日は朝からドキドキドキドキ・・・・・
どれだけ準備したつもりでも何だか心配。
いつも手伝ってくれているさっちゃんがお休みだったので、みおこさんに来てもらいました。
とはいえ、連休中日だし、宣伝もあまりしていないし・・・

外は爽やかに晴れ渡り、暑いくらいの陽気でした。
戸を開けて、またみおこさんのウクレレが流れていました♪
気持ちいいな~

hasu+009_convert_20100507215031.jpg














ZOUのむっちーが子供たちと納品に来てくれました。
またすごく可愛いのが入りましたよ。
いつもありがと~♪

この日は友人のフクちゃんも手作りのレジャーシートを納品してくれました。
これもす~ごくかわいい。娘はさっそく目をつけていました。

hasu+005_convert_20100507215240.jpg



















今週は、みっち(ワタナベミチヨさん)にお願いしていたハンコもと届きました!
かわいい~~~すごい~~~センスに感動・・・・・
hasu+007_convert_20100507215457.jpg














今週もいろんな出会いがありました。
いろんな方がお茶を飲みに来てくれました。
やっぱり販売だけの時とお店の空気が違います。
お店に来る人がみんな楽しくなれたら・・・幸せです。
また来週ものんびりがんばろ~~~

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
