大きな樹の下で …はすのみ日記…

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ゆるむ。
5/1(土)に今年もゴーバルさんの春の試食会へ行ってきました。
ゴールデンウィーク唯一のお出かけです。
ゴーバルさんは美味しくて無添加の手作りハムやソーセージの工房です。
美味しいことももちろんですが、そこで作っている人達がすごくいい。代表の方たちの考え方・生き方が素敵なんです。
初めて参加して以来ずっとファンです。

気持ちよく晴れた空、山の中を木漏れ日を浴びながらどんどこどんどこ・・・・・
近づいてくると、風に乗って燻すいい匂いが・・・
繧エ繝シ繝舌Ν+001_convert_20100502211157














子供も大人も食べます食べます。
普段なかなか食べられないゴーバルのいろ~んなハムやソーセージ、お肉ばかりではなくて、野草の料理もいろいろ、炊き込みご飯やサラダや煮物、特製のキーマカレーと焼きたてのナン、どれも愛を感じる食べ物。そりゃもうどれも間違いなく美味しいです。
手作りデザートや無添加ジュース、ビールも!
繧エ繝シ繝舌Ν+004_convert_20100502211302














恒例のお散歩です♪空が広い♪
繧エ繝シ繝舌Ν+005_convert_20100502212023



















アケビの花が咲いていました。
春の野はワクワクします。下を見たり上を見たり、きょろきょろきょろ。
ついつい食べられる草を探している私・・・
繧エ繝シ繝舌Ν+006_convert_20100502211645














今年の目的地は古民家を再生した宿泊施設。丘の上に建っていて、気持ちいい~
工事をされた方がいろいろ説明をしてくださいました。
繧エ繝シ繝舌Ν+013_convert_20100502212233














実は昔の日本家屋、憧れなんです。いいなぁ・・・・・
日本の風土に適った建物なんですよね。
何よりも落ち着く。。。
繧エ繝シ繝舌Ν+011_convert_20100502212123



















今年はダンナさんが行けなかったので、↑友達のみおこさんと一緒に行きました。
行きも帰りもゴーバルでも沢山沢山話しました♪
話は尽きることなく・・・女子はいくつになっても、ね♪
ちなみにみおこさんとはくるっと一回りほど年の差あるんですけど(笑)

久しぶりにの~んびり、ぼわ~っと、ゆるんだ一日でした。
自分を感じる時間、たまに必要ですよね。


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
