大きな樹の下で …はすのみ日記…

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今週は。。。
今週は気持ちのいい日が多かったですね~
週始めはまだ春休みだったので、娘が手伝ってくれました。
「魔女の宅急便」みたい・・・?
今週



















窓際に小さい人たちが・・・
今週














先週みっち(ワタナベミチヨさん)が連れて来てくれた子たちです。
陶器の「デンタルケース」だそう。私が乳歯入れ好きなのを覚えていてくれたのかな♪
その向こうはチョコケース。ちっちゃくてかわいい~。
すご~く馴染んでいますけど、どちらも商品なんですよ(笑)
今週



















手さげも来ましたよ。お買い物用でもいいし、学校に持っていく手さげにも。
いろいろ使えそうな大きさだな~
今週














こんなの作ってみました。
シーラー楽しい!
今週



















友人のふくちゃんの子どもたち。いっぱいお話してくれました。
んん~~かわいい~~~~
今週














今週はいろんな人が来てくれました♪
昨日はウクレレと共に現れたみおこさんの生演奏がはすのみに流れていました。
入り口から入ってくる春風に乗ってトリップしたようでした。
みおこさんの彼もふんわりいい空気をお持ちの方で、とってもいい時間をいただきました~
ご近所の常連さんと古い家具と朽ちた板とターシャ・テューダーの話で盛り上がったり。
知り合いの方から、アレルギーさんでも食べられる焼き菓子の試作の注文をもらったり。
子供の通う幼稚園のお友達も来てくれました。
「もりくんは~?」「ごめんね~お店にはいないんだ~」
滑り込みでパンを買いに来てくれた友人とあれこれ話したり♪
そして今週もたくさんの学びをいただきました。
ありがとうございます!

来週も楽しくのんびりがんばろ~



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
