大きな樹の下で …はすのみ日記…

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
三寒四温
今週は雨続きでしたね。ちょっと寒さも戻ってきて。
お店も静かでした。まだストーブもいるなぁ。。。
温かくなったかと思えばまた寒くなり、この間友人が言っていた「三寒四温」。
なるほど~。

また少し雑貨が増えました。
ZOUさんからの花ピンが2種。かわいいです♪
でもアップする前に出てしまったので、今は↓この半分になってます。。。
パンと雑貨



















木曜日、お店の外に出ると西の空が不思議でした。
車に荷物を積み、家へ急いで走って、二階へ上がってベランダに出て。
またさっきとは違う表情。
刻一刻と変化する空は見飽きることがありませんね。
パンと雑貨














写真:長男


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
