fc2ブログ

大きな樹の下で …はすのみ日記…

温灸
今月から友人のあやちゃんが月に一度はすのみでテルミーをやることになりました♪
終わった後、本当に体がすっきり軽くなりますよ♪

テルミー
毎月第4金曜日 10~14時 はすのみにて
女性専用 要予約
60分 4000円

テルミーとは・・・ギリシャ語で「温熱を利用した療法」
薬草を練り固めた線香を手のひらほどの大きさの金属製の筒に入れ、体全体をさすりながら温める温灸です。
薬効成分が皮膚から吸収され、自然治癒力を高めます。
テルミーの温熱刺激は自然治癒力に活力を与え、こころとからだを癒します。
温熱刺激作用によって、血液やリンパ液の流れを促進させ、全身の疲労回復、筋肉のこりと痛みの緩解、胃腸の働きを活性化させる効果があります。

*お問い合わせ*
  はすのみ
  052-508-7372 (火・水・木の10:00~16:00にお電話ください)


お気軽にお尋ねくださいね。


Comment
≪この記事へのコメント≫
テルミー!!
うちにもあるよん♪

子どもが小さいころは随分とお世話になりました~

重度のアトピー皮膚炎のお子さんがいる友人は、朝晩テルミーをかけ、アトピーが随分軽減したそうです。
2010/03/18(木) 18:04:23 | URL | 天音 #-[ 編集]
天音さん♪
天音さんもテルミーするんですよね!
以前小原でお泊り会の時に「やろうか!」って話が出てましたよね。ウチは参加できなかったのでずっと気になってました!

アトピーにもいいんですか~テルミーってすごい!
まだまだ私はテルミー経験浅いのでワクワクです。
2010/03/20(土) 02:00:00 | URL | リエサン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.