大きな樹の下で …はすのみ日記…

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
少しずつ
今日は気持ちのいい日でしたね~
朝から子供を送るために車を走らせていました。
田んぼの広がる気持ちいい場所です。
空が広~~い場所はこころがふわ~っと開放されますね~♪

はすのみに雑貨コーナーを作りました。
今はまだ少しですが手作りの布雑貨です♪
帽子、手さげ、がま口、コサージュ、メジャーなど・・・
今月末か、来月初めにかわいい子供服も届く予定です♪またお知らせしますね~
雑貨



















絵も来ました♪
友人のルミちゃんの作品です。今回は3つ持ってきてくれました。
彼女の作品はかわいくてクールです。
スッキリした可愛さが好きです。
絵












「こねる」

絵が入ったとたんに店の雰囲気がふわっと変わりました。
これから、1~2ヶ月ごとに作品を入れ替えてくれます。
楽しみ~~♪
絵












「贈る」


珈琲器具も来ました!
ミル・ドリッパー・サーバー・そして月兎のポット!
手前のサーバーはコーノの桜です。取っ手のところが桜の木なんです♪
木曜日、ギャラリーえんさんが届けてくれました。
はすのみブレンドも持ってきてくれ、さっそく挽いて淹れて・・・
店の中に珈琲の香りが漂います。ん~美味しい~~幸せ~~~
珈琲器具














少しずつですが色んなコトがやって来ました。
喫茶の準備もちょっとずつですが進んでいます。
もう少しお待ちくださいね。。。



Comment
≪この記事へのコメント≫
おじゃましますっ。
ご紹介いただきました、「子育て時々絵描き」
をしてます石浜と申します。
はすのみのステキ空間にちょこっと仲間入りさせて
もらいま~す!!
ゆるゆるペースで展開すると思いますので
よろしくお願いしますネ。
2010/03/17(水) 21:11:48 | URL | ルミ #-[ 編集]
ルミちゃん♪
おお~~~♪
ルミちゃん!いらっしゃいませ~~
いつもありがとうね!

ロゴの件、返事が遅くなってしまっていてごめんよ~~~
ゆっくりあれやこれや・・・と思ってるとなかなか(^o^;)

ポストカードなども待ってるよ~♪
2010/03/18(木) 01:45:37 | URL | リエサン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
