大きな樹の下で …はすのみ日記…

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ハーブティー
今日は少し冷えましたが、久しぶりにすっきりした空でしたね~
明日はもう少し温かくなるのかな。。。

今週末、リンクにもある柴山癒茶工房さんが「Green HERB(グリーンハーブ)」と名前を改めて、春の新作ブレンドの無料試飲会を開かれます。
3月14日(日)10:00~16:00 ふんわりと温かな陽の入る、気持ちのいい素敵な空間ですよ。
詳しくはこちらから→ わかばブレンド試飲会
お茶請けにクルミのコロコロクッキーをご注文いただきました。
嬉しいな♪うめさんの美味しい美味しいハーブティーの横に置いてもらえるなんて。
ありがとうございます!



Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは!
先日『もりのにわさんのブログを見て来ました』と
お店に伺った者です。
スコーンもパンも美味しかったです。
ご馳走様でした。
また、暖かくなったらお伺いさせていただきまーす!
2010/03/13(土) 16:19:49 | URL | とも #-[ 編集]
ともさん♪
先日は遠くからのご来店ありがとうございました。
もりのにわさんからこちらを知っていただいて・・・すご~~く嬉しかったです!
天然酵母のパンも焼かれているのですね。なんだかますます嬉しくて♪
ブログの方もまたお邪魔させていただきますね!
2010/03/17(水) 00:55:58 | URL | リエサン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
