大きな樹の下で …はすのみ日記…

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
岡崎にて
3月1日岡崎へパンと焼き菓子を持って行ってきました。
muniさんの初イベントへ出店です。
布や皮を使った小物と消しゴムハンコウ(すごく細やかな仕事に感動します)が並んでいました。
muniイベント



















ぎりぎり10時直前に着いて、商品を入れているうちにオープンになり、並べきらない状態での「いらっしゃいませ~」になってしまいました。あの時来てくださった方ごめんなさい!
ひと段落着いたところでやっと写真を・・・
右下に写っているのはzouさんの作品。これとは別にパンを買ってくださったお客さんへプレゼント用にクローバーと花のモチーフを作ってくれました。
zouさんの仕事はこだわりがあって、とても丁寧です。ディスプレイも面白~~い!
muniイベント



















帽子、コサージュ、がま口、ポーチ、手さげ、スタイ・・・・・
ひとつひとつ手にとって見てみると「わ~すご~い!」「かわいい~!」の連続。
どれもマニアックな作りになってるんです。一つとして同じものはない。唯一無二です。
muniイベント



















muniさんとお友達ののんちゃんの作品。
すご~くかわいい子供服が並んでいます。(写真を撮ったのはオープンから1時間ほど経っていたのでもっと商品はあったはずですが・・・見れなかった(泣))
お子さんやご自信の服も作られてて素敵なんです。
今度私もワンピースをお願いする予定♪
muniイベント




















10~12時の2時間だけの出店でした。(幼稚園のお迎えがあったからなんです)
あっという間でしたが、楽しかった♪友人も来てくれました♪
一人一人の方とゆっくりお話することはできず残念ですが、みなさん笑顔で買っていかれて、何だか私の方が癒されました。ありがとうございました♪
マイペースな私に文句も言わずお手伝いしてくれたzouのむっちー、感謝~~!
素敵なイベントに声をかけてくれたmuniさんノンちゃん感謝です♪

muniさんの作品をはすのみで販売する用にといくつか預からせてくれました。
ノンちゃんはまた納品に来てくれるよう♪楽しみ~

沢山の出会いに感謝!



Comment
≪この記事へのコメント≫
美味しかったです~
昨日はスコーンありがとうございました!
のんちゃんさんに親子ですみれ色のワンピを
オーダーしちゃいました☆★☆
楽しみです♪
2010/03/04(木) 12:15:11 | URL | kanon #-[ 編集]
kanonさん♪
岡崎まで来てくださってありがとうございました♪
スコーンのご注文もありがとうございます♪
のんちゃんに注文しちゃいましたか!
かわいいですよね~~~
すみれ色と言うことはリネン生地のですね。
前にのんちゃんがはすのみに来てくれた時に着ていて、すごく素敵でしたよ。
今月末か来月初めにははすのみに届くようです。楽しみですね♪♪♪
2010/03/07(日) 00:59:51 | URL | リエサン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
