大きな樹の下で …はすのみ日記…

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ある日の
今日は春♪の陽気でしたね~
どうなんでしょう?もう一度寒くなるかな・・・?

↓アラジン!先日ホリドールさんで整備してもらったものです。
製造されてから32年経っています。そして、10数年ぶりに火を入れました♪
ホリドールのオーナーさん曰く「全然大丈夫ですよ!」と。素敵っ!
窓際にはゆったり2人席作ってみました。
ある日のはす



















この丸い木の椅子も一目惚れで連れてきました。
かわいいなぁ・・・
ある日のはす



















4客の椅子の張り替えも完成しましたよ~
4つともちょっとずつ違っています。
お気に入りを決めても面白いかな~
奥に写っているのは、いつもお手伝いをしてくれているさっちゃんと、いつもまったりしに来てくれる友達のあやちゃん♪
ある日のあす



















今日はおうちサブレ作ってみました。
無農薬の夏みかんアールグレイの茶葉を入れました。
結構大きめ。食べ応えあります。
ある日のはす















今週の営業も無事終わりました~。
週末週明けとイベントが続きます。
日曜は吹上のイベントにパンだけ出掛けていきます。
月曜は岡崎のイベント↓にパン屋さんとして出店です。

「muni *plus first event」
  日時:2010年3月1日(月) am10:00~pm3:00
  場所:in hair gallery“PURE ROUGE”内 (美容室です)
     岡崎市石神町1-2


はすのみは10時(渋滞具合でちょっと遅れるかも…)から12時までの2時間だけの販売です。
今回は編んだり縫ったりする「ZOU」さんとコラボです♪
友人でもある彼女は愉快で面白くて素敵な「作る人」です。(これからはお店にも雑貨を出してくれる予定♪)
お誘いしたのが2週間前だったので(ごめんね!)今回はぷちっとかわいいモノ作ってもらいました。
はすのみからはパンと焼き菓子とチョコレートを持って行きます。
どんな出会いが待っているでしょう?楽しみ~~~~


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
