大きな樹の下で …はすのみ日記…

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ご縁!
日曜日、岡崎であったイベント「エンジェルパーク in 岡崎」行ってきました。
と~っても気持ちよく、楽しく、いくつもの出会いもあり、また少し動いた(進んだ?)感じのする、とても意味のあるモノになりました。
また何か始まるぞ♪そんなワクワクした気持ちです。
出会えるっていいですね。感謝です。

手作り雑貨・子供服などなど、ナチュラルで可愛くて、丁寧な手仕事されている「muni *plus」さんから、one dayイベントのお誘いをいただきました♪

「muni *plus first event」
  日時:2010年3月1日(月) am10:00~pm3:00
  場所:in hair gallery“PURE ROUGE”内 (美容室です)
     岡崎市石神町1-2

本当に素敵でした。細やかなところまで手を抜かず。色も素材もとっても好みです。
どれも手にとって、しばらくじ~~っと眺めたい♪
はすのみにも出してください~!ってお願いしました。。。

さてさて。パンも焼きあがったので、そろそろ寝なくっちゃ。
もうすぐ2時~~~
明日(今日?)のパンは・・・
 くるみ&山ぶどうのパン
 金ごまのミニカンパーニュ
 チョコレート&くるみのパン
 ベーグル(プレーン)
 ベーグル(パルメザン&黒こしょう)
 くるみのパン
 オーガニックレーズンのパン

そして、焼き菓子は・・・
 オーガニックなチョコレートシフォン
 バナナのスコーン
 クルミのスコーン
 コロコロクッキー(袋入り・瓶入り)
その他、フェアトレードのオーガニックチョコレート各種。


さあ、明日はどんな出会いがあるのでしょう♪♪


Comment
≪この記事へのコメント≫
雑貨!!
雑貨好きにはたまりませんね~

岡崎在住のMさん誘って行ってみようかな。りえさんも行く?ランチでもご一緒できたら嬉しいです~♪
2010/02/10(水) 11:29:36 | URL | 天音 #-[ 編集]
天音さん♪
わ~い♪お待ちしております~

でもパン販売は10~12時の2時間だけなんです。。。
2010/02/11(木) 12:54:33 | URL | リエサン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/20(土) 21:11:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
