大きな樹の下で …はすのみ日記…

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うわぁ~~~!
今日は子ども達と行きました♪
「喫茶 コエタロ」
カウンターの中では髭のおじさんが渋い顔で1杯づつ丁寧にコーヒーを淹れてくれます。
IMG_0821_convert_20140718211715.jpg














っとゆーのはうそ♪
ハンドドリップで美味しいコーヒーを淹れてくれるのは髭のおじさんではなく、アサチャン。素敵な女性です。
看板メニューのビーフシチューもめっちゃ美味しい!
この日は満席でした!すごい!


帰り際、ん?んん?これって!
「ひなぎく」~~!
またシネマテークでやるんだ!うわぁお!
IMG_0825_convert_20140718211737.jpg


















20年くらい前、シネマテークでチェコ映画祭があった時に何本か観て、すごくよくてビデオ買ったの!
むちゃくちゃで可愛くてお洒落で、どこか物悲しさを感じるような、不思議な作品。
IMG_0828_convert_20140718211803.jpg


















↑そしてコエタロの広告入ってる!

IMG_0838_convert_20140718212728.jpg


















これこれ!
この画がいいの!
ん?この感じ・・・最近どこかで見ませんでした?


Designed by aykm.
