大きな樹の下で …はすのみ日記…

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
なななんと。。。。
明日はneccco市に出店というか、ミーティング?に参加します。
パンも持って来ていいよということで朝一番で捏ね、夕方に焼いて、もう一回捏ねて。
そして夜、いい感じに膨らんできた。
さあ焼こう!と思ったらオーブンが動かない!!!
余熱スタートしてもウウウウウウウと言ったまま動かない。

・・・・・もしやこれって非常事態?かも?

寿豆さん床に就く直前。
いろいろと外して見てくれましたが、どうやら今日は無理そう。
あらら~明日のパンはまだ半分焼いたとこ。

・・・・・やっぱり非常事態?だね?

さてどうするか。
とりあえず膨らんでくれた酵母ちゃん達をなんとか食べられる状態までもっていかないとな~
よし!
母からもらった無水鍋(昭和の匂いがぷんぷんする取説を片手に)と鉄のフライパンで焼いてみよ♪

無水鍋の方はなんかふっくらもっちり中華パンな雰囲気。
フライパンの方はいい感じのマフィンパンな感じ。
深夜にもかかわらず味見・・・・んんん~いいんじゃない?

明日はちょっと不思議なふるまいパンいっぱいです~
ずっと参加したいと思っていたneccco市、先月から形を変えているようです。
先月のミーティング、行きたかったな。
明日はどんな感じになるのでしょう?
ここのところずっといろんな意味でモワンとしている私、何かヒントが見つかるかな?





スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。